そのへん。の日記

好きなことだけ書いてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年春アニメ 有頂天家族2が放送させる前に京都に行きました。〜有頂天家族聖地巡礼〜

どうも。 全く暖かくならなくてイライラしているそのへんのひと。です。 春は、 いつ来るのですか??? 有頂天家族の聖地巡礼をしてきた さて、 題名にも書きましたが、有頂天家族2が、2017年4月から放送になるということで、 その前に京都に行っておこう!…

ボイ☆スタ で記事を書くことになりました。

どうも。 どうも最近夜寝るのが遅くなってしまうそのへんのひと。です。今日はアニメイトいってアドリブのDVD取りに行かないといけないし、それ見てから、仕事して、漫画読んで、Youtube見て・・・・。 アレ?3時だ!!!ってなるんだなあー・・・。 ticketc…

週刊誌は続きが気になるけど物語が終わってしまうのはとても悲しい

少年ジャンプから黒バスが連載終了を迎えなくなった時の虚無感が再度私を襲っていた。これから黒バス映画を見るであろう、大群に哀れみの目を向ける。 「それを見たら終わってしまうで・・・・。」 黒子のバスケLAST GAMEを見てきた。黒バスっぽくて楽しめた…

沼に落ちたのは「ダイヤのA」の御幸和也。ファン歴は短いけど、櫻井孝宏さんのイベントに行ってきました。(6回目)

どうも。 連休も絶賛仕事中のそのへんのひと。です。 3/19、 櫻井孝宏さんのイベントに行ってきました。 超a&g+で毎週日曜日24:00から放送中の「P.S.元気です。孝宏」のイベントで、その名も「P.S.しゃべります。孝宏」。 今回で13回目です。 ブログ、更…

2017年春アニメ【アトムザ・ビギニング】~鉄腕アトム誕生前を描いた物語~鉄腕アトムってお茶の水博士が作ったんじゃないの????

どうも。いよいよ春アニメをチェックしだしたそのへんのひと。です。何を見ようか決めて毎週録画の設定するのが結構好き。 この春私が個人的に一番注目しているのは「アトムザ・ビギニング」。 あの手塚治虫が生み出した永遠のヒーロー「鉄腕アトム」が生れ…

【ご飯漫画・グルメ漫画】  飯テロ注意! 面白かったご飯漫画を書いておく。

どうも。最近スクワットチャレンジをはじめたそのへんのひと。です。 足が筋肉痛でつらいです。 さて、前もご紹介した事ありますが、昨今、非常に増えている「ご飯系漫画」について。本屋に行けば、「ご飯系漫画コーナー」が設けられているほど。 朝ごはん、…

少女漫画 最近読んだ面白かった少女漫画を書いておく

どうも。まだまだ寒くてテンション上がんないそのへんのひと。です。 しかし、今週末は櫻井孝宏さんのイベントなので頑張ります!今年初イベント!当たってよかった!(6回目) さて、漫画大好きそのへんのひと。ですが、読むのは少年漫画と青年漫画、BL漫画…

ジョジョ始めました。【ジョジョの奇妙な冒険】を今さら読み始めた。

どうも。日頃の不摂生のおかげで体重がもりもり増加中のそのへんのひと。です。 炭水化物は麻薬・・・・。 この間「王様のブランチ」でジョジョの奇妙な冒険の作者、荒木飛呂彦先生のインタビューがやってました。 谷原さんがインタビューをしてて、作品につ…

今年は意識高い系の新人が来るよ☆☆

どうも。いい加減暖かくなってほしいそのへんのひと。です。 私は、夏派です。 「うちにも新卒が来るから」 上司がみんなを集めて何を言い出すのかと思ったらそんなことか。 私の会社はまあ、大企業と呼ばれる部類に入る会社で、店舗を持ち私はその店舗で勤…

【BL】ドラマCD おわる原作 ハングアウトクライシスを聞いた。。。

どうも。今度同期でカラオケに行くけどみんなが知っている歌を全く知らないそのへんのひと。です。 アニソンしか歌わないからねえー・・・。 さて、私はBLの知識もそこそこあるのですよ。 好きな声優さんが出ていればCDも買うし、好きな作家さんが新刊を出せ…

東京タラレバ娘7話をみて人生を考える25歳女性

どうも。毎日眠すぎて仕事中つらいそのへんのひと。です。 漫画とアニメとゲームとyoutube見てるのでドラマは全く見ないそのへんのひと。ですが、ひっさしぶりに見てるドラマ、 「東京タラレバ娘」がおもしろい!! 早く来週にならないかなーって思う感覚懐…

【アニマガジン】アニメ漫画の記事書いてます!

最近ゲームとyoutubeで寝不足のそのへんのひと。です。 私の睡眠は常にノンレム睡眠☆ さて、私はアニメとか漫画とかゲームが好きなわけです。 まとめ記事とか、感想のブログ記事とかよく見ます。 私も、このブログで書いたりしてます。 しかーし、物足りなく…

食べ物漫画が最近めっちゃ多い件について【食べる男子を見るマンガ】

最近仕事が忙しくて外に出ることが億劫すぎてるそのへんのひと。です。 もう家から出たくない・・・・。もう何をするのもだるい・・・・。 のはいつものことだけど、休みの日もほっとんど家に引きこもっていたここ1か月・・・・。 人が辞めたり、人が辞めた…