そのへん。の日記

好きなことだけ書いてます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年→2017年

2016年 丸の内に異動になる。 ブログを始める。 ライターのバイトを始める。 仕事がちょー楽になる。ストレスがなくなる。太る。 2017年 いろいろ頑張りたい。 痩せたい。 もっと、オタ活したい。 2017年はちゃんと勉強したいです。 2017年、変化できる年に…

【女 昼飲み】 中野で昼酒してきた

最近髪切ったんだけど前髪短すぎって言われ、ボーナスが手取り+2万だったことがショックで仕方ない、おひとり様大好きなそのへんのひと。です。 この日は前の日から昼から酒飲みたいなって思ってました。昼酒はよくします。 家で、もしくは一緒に住む妹と一…

スーパーマリオランに1200円を払うかどうか。

スーパーマリオラン 2016年12月16日に配信スタート 片手で遊ぶ、新しいマリオ。 走り続けるマリオをタップで操作。タップするタイミングによって変化する多彩なジャンプをクールに決めながらコインを集めゴールを目指します。 アプリはダウンロード無料 3面…

2.5次元ってどこですか?? 3次元近づく新たな扉を発見?!

2.5次元ってどこなんですか? otacamp.net 最近よく聞く「2.5次元」、アニメのミュージカルとか最近流行っててそれを演じている人のことを主にさすらしい。 私もまとめ記事書いて知った。そんな次元があったなんて!!2次元に行ける扉を探しているそのへんの…

まとめ記事を書きます。【まいを】

仕事は忙しくないけど、別のことが忙しくてしばらくブログを開いてすらなかった。 この度、そのへんのひと。は【まいを】という名前でまとめ記事を書くことになりました。 素人の私でも書けるアニメとか声優さんとかをまとめた記事です。素人だからだろうと…