そのへん。の日記

好きなことだけ書いてます。

沼に落ちたのは「ダイヤのA」の御幸和也。ファン歴は短いけど、櫻井孝宏さんのイベントに行ってきました。(6回目)

どうも。

連休も絶賛仕事中のそのへんのひと。です。

 

3/19、

櫻井孝宏さんのイベントに行ってきました。

 

超a&g+で毎週日曜日24:00から放送中の「P.S.元気です。孝宏」のイベントで、その名も「P.S.しゃべります。孝宏」。

今回で13回目です。

 

 

 

初めて参加したのは7回目・・・・か8回目・・・。

7回目かな・・・・。

 

御成門が最初だったのは覚えてる。あれは何回目だったかな・・・・。

 

今回が6回目の参加となったそのへんのひと。ですが、「P.S.しゃべります。孝宏」のチケットは異例の当選率!!

あたらなかったのは7回目(?)から参加して、10回目のみという高確率で当選するという。

他、イベントチケットは全く当たらないのにね・・・・。(アニメのイベントとか公開録音とか、舞台挨拶とか・・・。)

 

 

タイトルにも書きましたが、櫻井孝宏さんの沼にはまったのはダイヤのAの御幸和也です。原作から読んでいた漫画で、アニメ化になる前から推しのキャラだったので、アニメになったときはそのイケメンっぷりに発狂してました。(好きな作品、キャラから入るタイプです)

この作品のおかげで楽しいイベントに参加できたり、毎週日曜日が楽しみだったりと、出会えてよかった!と思える作品です。

 

 

何かのファンの方は、その始まりがあるわけで、そのお話を聞くのが結構好きです。なにがきっかけで作品を好きになったかは人それぞれで面白いですよね!ありきたりなものでも自分にとっては言わば「運命の出会い」ですから・・・・。

 

 

 

みなさんの運命の出会いはなんですか??