そのへん。の日記

好きなことだけ書いてます。

東京タラレバ娘7話をみて人生を考える25歳女性

どうも。毎日眠すぎて仕事中つらいそのへんのひと。です。

 

 

漫画とアニメとゲームとyoutube見てるのでドラマは全く見ないそのへんのひと。ですが、ひっさしぶりに見てるドラマ、

東京タラレバ娘」がおもしろい!!

早く来週にならないかなーって思う感覚懐かしい!!

 

3/1の第7話は飲みに行ってて見逃し、

昨日、huluで見て、

「ぜったい早坂さんにしといたほうがいい!!」

「早坂さんかわいすぎーーー!!!」

「早坂さんーーーー!!!」

 

ってなって、

いいなー。私にも早坂さんみたいな人現れないかなー・・・・。

 

私ももう今年26・・・・。地元の友達は次々結婚するが、全く焦っていないことに焦ってきた今日この頃。

 

仕事だって中途半端、恋人もなし!

 

なんて20代だ・・・・。

 

 

これではダメだ!!!

 

と、おもって、

 

f:id:sonohen:20170304221200p:image

 

 

コレ調べて、

へー、こんな本が、へー。難しそー。え?年収1000万以上の人は必ず読んでるの??へー!

 

いやー、でも私、本は漫画しか読まないしなー・・・・。

 

 

f:id:sonohen:20170304221236j:image

 

 

宝島の海賊たちが盗んだ財宝や、カリブ海の底に眠っている宝物よりも、本には多くの宝が眠っている。そして、何よりも、宝を毎日味わうことができるのだ。

by ウォルト・ディスニー

 

うーん。ウォルトが言うなら本当なんだろうけどー。

 

 

とりあえず、「20代のうちに読まないと後悔する本」の1位をamazonで買っといた。

 

 

 

購入ボタンを押してから気付いたけど、

 

 

 

こういうこと考えて調べて本とかなんか買って満足しちゃう人だった。

 

 

さーて、

ハイキュー‼︎の新刊よもー。

 

f:id:sonohen:20170304221353j:image

 

 

P.S.ミニストップのいちご練乳パフェまじうまい。