そのへん。の日記

好きなことだけ書いてます。

最近買ったBL 漫画とCD

どうも。ついに家の冷房をつけてしまったそのへんのひと。です。

 

最近、ほしい作品が一気に出て。

お財布が・・・・。

 

 

思い違いが恋の種 

おわる先生の漫画がドラマCDに!これは買うしかない!おわる先生は作者さん買いしているひとりなのでもちろん原作も読んでいて、前回の「ハングアルトクライシス」も最高でしたので。

森川さん、久しぶりに聞いたけどさすがBL界の帝王。若いキャラもまだぜんぜんイケますね!でも私は低いお声の方がタイプかな・・・。

木村さんは相変わらずエロい。ツンツンの北条先生ぴったりはまってました。

高橋さんの御崎洋介もいいキャラに育ってたなあー。いい感じに嫌な男になってました!

おわる先生の作品はエロがいい!CDになってもしっかりエロエロでしたー!

 

 かしこまりました、デスティニー side:Butler

ドラマCD かしこまりました、デスティニー side:Butler

ドラマCD かしこまりました、デスティニー side:Butler

 

待ってました、side:Butler。

前作「かしこまりました、デスティニー」から1か月ほど経ってのside:Butler発売!これはあわせて聞くとより良いと思う。

原作も読んでましたが、CV最高かよ。

興津さんは攻めも最高だけど、受けも最高だよね。オメガバース作品で、α×βはそーんなに多くないけど、これは切なくてなかなかはまります。

 

前野さんの演じる久藤のガーっていくけど、ちょっど「おどおど」してる感!!

かわいいいい!!!!顔を赤くして恥ずかしがってるシーンがめちゃかわいいんですよ!!CDでもそれはすごいわかってうれしかった!

 

 

ここから漫画編↓↓

 

 

 

 嫁ぎませんからっ!

 

 オメガバース作品。

絡みナシだけど、キャラクターが魅力的でその可愛さに萌ます。αの大きなお屋敷に嫁ぐ、「嫁オーディション」なるものに駆りだされるΩの天宮いつき。身分違いの恋はいつの時代も鉄板!そこにオメガバースの要素があいまって、運命的に、そしてせつなさも加わりながら、しかし、落ち着いて読める作品。

嫁の座をかけて花嫁修業と、嫁候補達との争いが始まる?!

かしこまりました、デスティニー -Answer-

Ωの主を愛してしまった執事、宮内ですが、運命の番であるαに主をとられ、しかし主の幸せが自分の幸せと、主の幸せを願います。そんな宮内を幸せにしたいと、告白をしたαの執事、久藤。

αである久藤にもいつか運命の番が現れる、そのことを恐れ、運命には逆らえないという宮内と、運命に抗い、宮内を想う久藤。

α×βの恋の行方は・・・・。

先に紹介した「かしこまりました、デスティニー」の宮内と久藤の恋を描く作品です。

切ないストーリーで、物語としてしっかりしていてすごく引き込まれます。宮内に幸せになってほしい・・・。

後編が待ちきれないです!!

 

かしこまりました、デスティニー~answer~(下): ポー・バックス THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS

かしこまりました、デスティニー~answer~(下): ポー・バックス THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS

 

  

 恋スル動物

これは表紙買い。このエッロい表紙やばくないですか????

全部で3つのお話が収録されていて、サクサク読めます。題名の「恋スル動物」のとおり、しっかり絡んで絡んで絡んでます。w

しっかし、表紙がエロい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、最近いろいろ買いすぎた。

飲みの回数を減らすのと、お弁当のおかずをシッソにしないと・・・・。