読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのへん。の日記

好きなことだけ書いてます。

【BL】神谷浩史×小野大輔 がおくる リロード続編「トゥルース」の発売が決定!

どうも。会社の飲み会で「ゲーム好きなの?何が好きなの?」って聞かれたから今やってるゲームを言ったら「へー」って返された、そのへんのひと。です。

聞かれたから答えたけど、嘘でもいいから有名なタイトルを上げるんだった。

 

さて、

重度の5月病を発症している中、癒しを求めてTwitterのTLを漁っていた時の事、

 

「俺がいつもお前を狙ってる事を忘れるなよ!」警視庁の検挙率No.1刑事河東一馬と、科学技術捜査研究所のクールビューティー神宮聡志、二人が付き合い始めて2ヵ月。その仲はとても恋人と呼べるものには進展していなかった。二人共、相手を「抱きたい」と思っているのだ。会えばいつもケンカになる、そんな攻防を繰り返していたある日、一馬にSP(ボディーガード)の仕事が回ってきた。美しいフランスのVIPが一馬を気に入ったという。一馬がVIPに振り回されているのを知った神宮は、自らもその危険な捜査に加わってきて……。男のプライドを賭けたラブバトル再び!!

(引用:ちるちる

 

 

 

ぞ、続編だと・・・・・??

続編・・・この2人・・・BLやるの???えー・・・・。

ただただ驚き。

いや、うれしい!続編!でも驚きの方が大きい!

 

だってこの2人、BL最近は全くでないじゃん。あれ、私が知らないだけか・・・・。

 

・・・・・。

 

 

そこで最近2人が出演したBL作品を調べてみました。

神谷浩史最近のBL作品

2015/07/28 「言ノ葉の便り」 小野大輔×神谷浩史

 

言ノ葉便り

言ノ葉便り

 

 

余村と長谷部が付き合い始めて半年。
いくつかの季節を共に過ごし、二人の絆はますます深くなっていた。
ある日、長谷部の妹の果奈が自宅に恋人を連れてくることになり、
余村も同席を望まれる。
以前の恋人との破局に責任を感じていた余村は、
果奈の幸せを強く願いつつ家を訪ねた。
だが穏やかに終わった顔合わせのあと、
長谷部の部屋でキスしているところを果奈に見られてしまい……?

(引用:ちるちる

 

小野大輔

2015/07/28 「言ノ葉の便り」 小野大輔×神谷浩史

 

 

同じ・・・・・。最近のもあったなあー。

でも小野さんこの前の出演作品は、2010年誘惑レシピ5とかですかね。正確にはもっと後あるけど、メインでてるのだとこの辺か・・・・。

 

神谷さんは個人的に受けの方が好み。小野さんは攻めの方が好み。

正直このお二人のBL作品はほとんど聞いたことない・・・・。避けてるわけではないけどなんでだろう・・・。笑

今度まんだらけあたりを漁りに行くか・・・・。

 

今回続編が決まった「トゥルース」は攻め×攻めだけど、リロードでは小野さんはずっと掘られてました!

原作読んでないので続編「トゥルース」はどうなのかわかりませんが、神谷さん演じる、神宮はタチと豪語してたので掘られることがないのか・・・・。

それとも小野さん演じる河東に処女を・・・・・

 

いろんなことが気になる続編は、

2017年7月26日発売予定です!!

 

 

 

 

 

 

sonohen.hatenablog.com

sonohen.hatenablog.com