そのへん。の日記

好きなことだけ書いてます。

週刊誌は続きが気になるけど物語が終わってしまうのはとても悲しい

少年ジャンプから黒バスが連載終了を迎えなくなった時の虚無感が再度私を襲っていた。これから黒バス映画を見るであろう、大群に哀れみの目を向ける。
 
 
「それを見たら終わってしまうで・・・・。」
 
 
黒子のバスケLAST GAMEを見てきた。黒バスっぽくて楽しめた。その反面、終わってしまった悲しさがあった。むしろそっちの方が大きい。
 
 
 
なんで物語には終りがあるんだろうなー・・・。と考えながら新宿ピカデリーの人の大群の中で、私は一人脱力していた。
 
 
家に帰りDVDBOXをひっくり返して最初から再生する。連載が終わったときも同じ事をしてた。何度もくり返し、最初から見れるけれど、
そうじゃない。
 
 
ずっと楽しみにしていた劇場版。
とりあえず、もう一回は見に行きたい。