そのへん。の日記

好きなことだけ書いてます。

ジョジョ始めました。【ジョジョの奇妙な冒険】を今さら読み始めた。

どうも。日頃の不摂生のおかげで体重がもりもり増加中のそのへんのひと。です。

炭水化物は麻薬・・・・。

 

 

 

この間「王様のブランチ」でジョジョの奇妙な冒険の作者、荒木飛呂彦先生のインタビューがやってました。

 

https://img.nijimen.net/uploads/topic/wide_image/10620/thumb_ba4526a3-3721-4042-a333-b0a472465b39.jpg

 

谷原さんがインタビューをしてて、作品についていろいろお話していたけれど、

私はそれより、「あれ、荒木先生ってこんなにお若い方なのね!」

谷原さんとならんでも若く見える!そして色男!

なんて思ってました。

 

手を出そうとして手を出してなかったジョジョについに手を出すときが来ました。

 

荒木先生が若くてイケメンだったので!!!

 

漫画家先生はお顔を出してない方が多いけれど、私は昔のジャンプみたいに表紙が漫画家先生でもいいと思うわ!!笑

 

さっそく、1巻から読んでいるけど(というかまだ1巻の真ん中くらいまでしか読んでない・・・。)

 

「え、まってジョジョ弱くない?」「どれがスタンド??」「ディオとかいうやつやな奴だな」「絵が好き」「ジョジョ立ちしないのー???」

 

 

ジョジョファンには申し訳ないクソみたいな感想というか、ファーストインパクト。

 

http://livedoor.blogimg.jp/atoranthisu/imgs/5/b/5beb0301.jpg

1巻しか読んでないのでこれから、ジョジョ立ちが見れるのが楽しみ。

 

 

あと、奇妙な冒険は何が奇妙なのかも気になるところ。

 

私がジョジョファンになる日も近い・・・・?