そのへん。の日記

好きなことだけ書いてます。

【BL】ドラマCD おわる原作 ハングアウトクライシスを聞いた。。。

 

どうも。今度同期でカラオケに行くけどみんなが知っている歌を全く知らないそのへんのひと。です。

アニソンしか歌わないからねえー・・・。

 

さて、私はBLの知識もそこそこあるのですよ。

好きな声優さんが出ていればCDも買うし、好きな作家さんが新刊を出せば漫画も買います。

で、私の好きなおわる先生原作のドラマCDがちょっと前だけど出たんですよ。

 

f:id:sonohen:20170306003127j:plain

 

「ハングアウトクライシス」

もちろん原作は知ってて、

ドラマCDになるってTwitterで知った時は、

えー!!買おうかなあー!!

 

って思ったんだけど、CVを見て、

攻:椿屋晟生(つばきやじょうせい) CV谷山紀章

受:桜井幹(さくらいもとき)CV古川慎

 

んー・・・・。古川さんかー・・・。

古川さんって、

http://haikyu-dm.com/wp-content/uploads/2016/08/photo_kindaichi.jpg

 

 

金田一と、

 

http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0009444/325377521477ad856615962403a156e5.jpg

 

 

 

このハゲ・・・・・・・

じゃなくて、サイタマ先生しかしらなくて、

 

うーん。迷いどころだなあー。

と思ってました。

 

この間の休みの日、アニメイト行って、ブラブラしてて、BLCDコーナーで15分位めっちゃ迷った結果購入を決意!!

おわる先生の本だし、エロいし、CD栄えしそうなストーリーだし、エロいし、えろ・・・・・。

 

 

 

 

で!さっそく、聞いてみたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0009444/325377521477ad856615962403a156e5.jpg

 

え?????

 

 

本当にサイタマ先生なのですか????

 

 

 

すみません。ちょっと買う前はCV微妙とかちょっと思ったけど、その時の私にワンパンくらわしたいです。

 

 

古川さん、あんたすばらしいよ。

 

 

 

聞いてないBL好きの方はぜひ聞いてみて欲しい一品。

古川さんのあえぎ声がとにかくエロくて「おいおいおいおいーーー!!!!!」

ってなるので、注意して聞いてください。

 

いやー、

BLCDを聞いたのが久しぶりだったのかもしれないけどかなりよかったのでお勧めしたくて!

 

Amazon.co.jp: (アニメCD) : ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ハングアウトクライシス - ミュージック

f:id:sonohen:20170306003124j:plain

 

 

BL本は買うの絶対電子書籍なんだよね。買うのが抵抗あるわけではなく、友人が来た時に本を・・・・・・隠せないから・・・・。

CDはまだコンパクトだからクローゼットに入れてます。

 

だから私が死んで、遺品を整理している家族の姿を想像すると・・・・・・。

ガクブル!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

P.S.古川さん出てるBLCDってあんまないですよね?でもお勧めあったら教えて欲しいです!!