そのへん。の日記

好きなことだけ書いてます。

【アニマガジン】アニメ漫画の記事書いてます!

最近ゲームとyoutubeで寝不足のそのへんのひと。です。

私の睡眠は常にノンレム睡眠☆

 

さて、私はアニメとか漫画とかゲームが好きなわけです。

まとめ記事とか、感想のブログ記事とかよく見ます。

私も、このブログで書いたりしてます。

 

しかーし、物足りなくなってしまったのですよ。この限られた空間をブレイキングしてアイキャンフライしたかったんですよ。

 

そこで、私は今、

アニマガジンで記事書いてます。

 

アニマガジンでは「まいを」というペンネームで書いてます。

 

otacamp.net

 

ライターを名乗れるなんておこがましいけどかっこいい☆☆

 

私の書く記事は、アニメのキャラのまとめとかイベントの紹介とか、いろいろです。

otacamp.net

 

大好きな作品の記事を書けるなんてもうテンション上がっちゃいますが、他のライターさんの記事を読んだり、ブログ読んだり、文章の難しさを感じながら日々勉強してます。

 

現在放送中のアニメ情報から、不朽の名作アニメ、グッズ紹介などなど、情報満載なのでサイトに遊びに来てください!!

 

otacamp.net

 

 

 

P.S.「この限られた空間をブレイキングしてアイキャンフライしたかったんですよ。」には特になんの意味もありません。