そのへん。の日記

好きなことだけ書いてます。

食べ物漫画が最近めっちゃ多い件について【食べる男子を見るマンガ】

 

最近仕事が忙しくて外に出ることが億劫すぎてるそのへんのひと。です。

もう家から出たくない・・・・。もう何をするのもだるい・・・・。

 

のはいつものことだけど、休みの日もほっとんど家に引きこもっていたここ1か月・・・・。

 

人が辞めたり、人が辞めたり、仕事ミスったり、人が辞めたり・・・・。

 

やっと落ち着いて、ひっさしぶりに中野ブロードウェイに行けた!!ブロードウェイ大好き!!!

 

漫画の新刊買って、面白そうな漫画新しいの買って、ゲーム買って、

久しぶりの幸せな休日・・・・。

 

f:id:sonohen:20170228234801j:plain

 

中野ブロードウェイの本屋のいいところは、試し読みが多いところ!

新しい漫画を発掘するのに試し読みがあるといい!!

少女漫画のコーナー、少年漫画、青年漫画、BLコーナーをくまなくチェック。新刊コーナーで買ってなかった新刊を買って新しい漫画の発掘!

 

ここで前から気になっていた、「食べ物系漫画のコーナー」

食べ物系漫画といえば、美味しんぼからはじまりいろいろあるけど最近は食べ物系でもジャンルが多い!

「朝ごはん」「お酒」「ハンバーガー」「丼ぶり」「ラーメン」etc....

 

食べ物系漫画だけでもかなりある!!

最近増えたよなー。昔、私が高校生のころとかはこんなになかったよー。

 

そして、今日気になって買ったのがこちら!

f:id:sonohen:20170228234810j:plain

 

ただの食べ物系漫画じゃない!イケメンとセット!カップル、夫婦でごはんみたいな漫画はあるのは知ってるけど、

「イケメン」×「ごはん」

 

いいなあー・・・・・。

表紙のイケメンがイケメン!!!!もうイケメン!!!

 

やっぱり黒髪短髪だよなー。

帯にあるようにムラムラ・・・・/////

 

話の内容は題名通り、イケメンをおかずにご飯を食べるというもの。

食が細い女性がイケメンがご飯を食べているところを見ながらご飯を食べると食が進むというもの。

食べ物系漫画だから当然だけど、食べるシーンが最高。

特にこの漫画は「イケメンがご飯を食べる」この描写が重要になっているのでさらに最高。

 

このネクタイぐいってやるしぐさと、水を飲んで動く喉ぼとけ・・・・・。

コラボレーション・・・・・だと・・・・!!!!!!

f:id:sonohen:20170301000816j:plain

 

 

あ、あれ・・・・。

なんか、ムラムラ・・・・/////

 

ごはんを食べてるだけなのになんか・・・・。

 

エロい!!!!

 

 

なんということでしょう!!

もう匠の業としか思えない・・・・・。

 

 

ラーメン大好き小泉さん」とかも男性がみたらそんな感じ見えるのだろうか。

 

 

 

まあどっちもイケメン、美少女、美女がやるから良い。

それは、今も昔も変わらない。