そのへん。の日記

好きなことだけ書いてます。

【ゲスの極み乙女】ってホントにゲスを極めちゃったの??-【ゲスの極み乙女】を全く知らない私が調べてみた。

LINEニュースで知ったのですが、ボーカルの人が活動を自粛するとか。

私はファンではないですが、聞けば「あー」となる曲くらいはあります。

http://kosatsu-diary.com/wp-content/uploads/2016/01/48f3323609283e240ae4baac981d5d50_215-1024x683.jpeg

ほぼ、【ゲスの極み乙女】のことを知らない私が、ゲスを極めてしまったのか!調べてみましたよー。

 

ゲスの極み乙女】とは。

ゲスを極めてしまったボーカルのいるグループですが、私はファンではないので全く知りません!

なので調べてみました。

ゲスの極み乙女】-通称【ゲス乙女】

もう悪口じゃない?

このネーミング、今すっごい後悔してそうですよね。

 

この名前の由来は、食事会でメンバーが持っていたトートバッグにプリントされている文字からこの名前をつけたらしいです。

2012年にバンドを結成し翌年2014年にメジャーデビューします。

 2014年8月に初のデビューシングル発売、同年10月に初のフルアルバムが発売されました。

翌年にはテレビの出演も増え、紅白にも出場しています。

 

ゲスの極み乙女】メンバー紹介

メンバーは男2女2の4名で構成されています。

女の人いたんだ・・・・。

 

川谷絵音(かわたに えのん)-ボーカル、ギター、作詞、作曲

こ、この人がゲスの大本です!!私、メンバーこの人しか知らない。

 

http://img.sonicch.com/wp-content/uploads/2016/01/wpid-dcd061de3ef33de348e23815a7061be4_26208.jpeg

 

1988年12月3日生まれ

 

 

ボーカル、ギター、作詞、作曲ってとても多彩なのですね。

所属事務所はSPACE SHOWR MUSIC(スペースシャワーミュージック)

[空間のじょうろの様に水が出る装置の音楽]ー直訳  

indigo la Endにも所属してます。

 

休日課長(きゅうじつかちょう)-ベース

いきなり名前どうした。

メンバーからこの名前で呼ばれるのかな。

 

http://irodori-terrace.com/wp-content/uploads/2015/05/-e1430928007150.jpg

 

1987年2月19日生まれ

課長っぽい?

ボーカルもやってるらしいです。

一回サラリーマンをしてて脱サラして【ゲスの極み乙女】のメンバーになりました。

 

ちゃんMARI(ちゃんまり)-キーボード

シースー的な、チャラ男?が言いそうな名前ね。

http://irodori-terrace.com/wp-content/uploads/2015/05/MARI2-e1430927961792.jpg

1987年10月8日生まれ

Crimsonっていうバンドでもキーボードやってるらしいです。

今もやってるのかな。

絶対音感あります。

 

ほな・いこか(ほな いこか)-ドラム

どこいくの?

http://i1.wp.com/king06.com/wp-content/uploads/2016/03/61f1eb0cdf9656f630beffacc2329650.png?resize=300%2C293

 女性ドラマー!かっこいいですね!

インディーズバンドのマイクロコズムのドラムも担当しています。

音楽活動とは別に、タレント活動もしていたそうで、TVや雑誌、舞台などにも出演経験があります。

 

【ゲス乙女、川谷】そもそもなにしちゃったのさ!!

私の情報源はSNSなので、そこでの情報しか知らないです。

なので!今いったいどうなっているのか調べてみます!

 

そもそも2人の出会いは?

2016年1月7日に発売された【週刊文春】でこれが報じられました。これは私も知ってた。

2人は2015年の10月にベッキーがゲス乙女のライブに行ったのが最初のようです。

そこから仲良くなったのだとか。

最初は【ゲス乙女川谷】が既婚者だとベッキーは知らなかったようですが、11月あたりにそのことは伝えられたのだとか。

まずその時点で、「え??なんでそれ言わんの???」ってなりません?ww

 

でもその後も付き合いは続いていたので、大事になってしまったんですね・・・・。

 

ゲス乙女川谷は既婚者だった!

 2015年7月に一般女性の方と結婚しています。

バンドを結成した時代から支えていた女性なのだとか。

これは奥さんが酷でなりませんね・・・・。

 

週刊文春はとらえた!!正月の極秘旅行!

正月に2人で【ゲス乙女川谷】の実家、長崎へ連れて行き両親に紹介していたそうです。

そして!その現場を週刊文春が突撃!!

マンションから出てきた二人をおさえます。

 

ベッキー「(交際)はないです。事務所を通してください。」

 

川谷 結婚している事実を否定

妻の名前を出すと、

「名前は知っています。友人です。」

と回答。

 

えーーーー!!!

 

まさに、ゲスの極み!!

ベッキーもゲス乙女川谷が結婚していたのを知っていたのにこの対応。

この対応にはびっくりです。

 

週刊文春の報道後・・・・

1月6日にベッキーが記者会見をしていたんですね。それは知らなかった。

気になる方は、こちらをチェックしてみてください↓

www.nikkansports.com

 そして、ゲス乙女川谷は・・・・

www.nikkansports.com

 

ここで、初めて公に一般女性と結婚していたことを発表します。

これにもびっくりなのに、不倫まで・・・。

ファンだったらショックで倒れるな・・・。

 

どこから漏れたの?w公開された2人のLINE

週刊文春に2人のLINEも掲載されていたのだとか。

どっから仕入れたんだよ!すごいなww

http://newlife2nd.com/wp-content/uploads/2016/01/55b6fc051.jpg

センテンス スプリング!!!

 

http://yononakanews.com/wp-content/uploads/2016/01/becky3.jpg

卒論は離婚届のことらしい・・・・。

 

なんかこうしてみると、ただただゲス乙女川谷の奥さんがかわいそうでならないんだけど、なんか理由あったのかなー・・・・。

 

まだやるのか!!!ゲス乙女川谷!!!

LINEニュースで見たぞ!!

おめえ、スゲエな!!!!

 

www.nikkansports.com

前の奥さんとはお別れしたんだね。

さすがにそうか。

ベッキーともお別れして次に手を出したのは未成年!

 

自粛は当然のことだと思うな・・・。

ベッキーが、CM打ち切り、レギュラー番組降板等々ある中、ゲス乙女川谷は通常営業してたもんね。

さすがに今回のことでね。

でもファンはホントにショックだろうなー・・・・。

もう、考えられないな。

 

まとめてみよう・・・・。

細かく調べたわけではないので、わかりませんが、

ゲス乙女のゲスは川谷で、ホントにゲスを極めてたということが分かりました。

今回の自粛で他のメンバーはどうするんだろう・・・・。

他のバンドと兼任してるメンバーもいるみたいですが、休日課長は脱サラしてバンドやってんだよ!!!

慰謝料請求してもいいな・・・・。

 

でも、【ゲスの極み乙女】と【川谷絵音】を愛していたファンの方々、

応援してくれている人がいるということをもっと認識してほしかった。

 

ファンのためにも、戻ってきてくれるのを待ちたいです! 

 

 

わー、すっごい【ゲスの極み乙女】に詳しくなったなー!!!